サンリオ・ハローキティが大好きな管理人がネット中を探して見つけたハローキティの画像を紹介

無料で遊べるサンリオの無料ゲームの紹介もあるよ♪



随時更新中




スポンサー広告サンリオ画像【ハローキティ画像】TOP↑

ハローキティのかわいい画像 アップルフェアリー


ハローキティがアップルフェアリー(リンゴの花の妖精)に扮したかわいい画像です


(大きく表示するには絵をクリックしてね♪)



これは何かな??

女のコのあこがれのアイドル♪
ハローキティのマスコット付貯金箱です。
リンゴの上にキティちゃんとイモムシが
ちょこんと乗っててとってもキュート♪
かわいいバンクがあると
楽しく貯金ができちゃいまぁ~す(*^_^*)
500円玉が入る大きさで
下には取出し口も付いています。

●サイズ : 約H95xW88xD86mm
●素材 : ポリレジン


ハローキティ【お花シリーズ】サンリオ画像【ハローキティ画像】TOP↑

サンリオ・ハローキティのカワイイ画像(たんぽぽ)


ハローキティがたんぽぽの妖精になっちゃったw


(拡大表示できますよ)


たんぽぽの花言葉は
「真心の愛」「神のお告げ」「愛の神託」「思わせぶり」「別離」
2月7日の誕生花です



キティの春の装いは黄色のワンピに
タンポポのリボンでおめかし★
タンポポの花束を抱いていたら、
頭にヒヨコがのっちゃった!?
ケータイやバッグをキュートに彩る
キーチェーンとストラップのセットです♪

キーチェーン(マスコット):約高さ8.5cm
ストラップ(マスコット):約高さ6.5cm


ハローキティ【お花シリーズ】サンリオ画像【ハローキティ画像】TOP↑

ハローキティ カテゴリー

ハローキティ 最近の記事

KITTY ブログ内検索

KITTY RSSフィード

KITTY リンク

サンリオ画像【ハローキティ画像】 since2006
